あなたの旅のヒントに

旅・旅行のおすすめスポットの紹介をします

旅行に役立つおすすめアイテム5選

こんにちは!そろそろ夏も近づき連休に入ると思います。連休に友人や家族、一人で旅行に行くなどすると思います。そこで今回は私がおススメする旅行に持っていって便利だった商品を5つ紹介したいと思います!

まず初めに旅行やキャンプなど行く際に、荷物を少しでも減らしていきたい!キャリーケースやバックの中が整ってる状態にしたと思う方も多くいると思います!

そんなあなたに私が便利グッツを紹介します!!!!!

 

 

 

 

1.トラベルポーチ

こちらの商品は、洋服や洗面用品、シューズなどを綺麗にまとめることができる便利グッツになっています。洋服を収納できるケースがL.Mサイズと2つあり、Lサイズはメッシュになっているため、どの洋服が入っているのかすぐにわかります。Mサイズは下着類を入れるのにちょうどいいものになっています。洗面用品を入れるケースはハンガーがついている為、洗面所にそのまま掛けて使用できます。

 

 

2.Flameerの歯ブラシケース

お次はこちらのFlameerの歯ブラシケースです。こちらの商品は歯ブラシケースですが画像を見てもらって分かるように歯ブラシを入れるだけではありません。中にインナーボトル2つが入っていて旅行でも自分が愛用しているシャンプーなどを持っていくことができます。洗面用品をこれ一つで収納できるのは荷物を減らすこともできます!!!

 

 

3.Caloics®  速乾タオル

3つ目はCaloics®の 速乾タオルです。こちらの商品はこれからの季節にとても便利な商品だと思います。サイズが3種類あり用途によって使い分けができます。運動するとき海に行くとき山に行くとき様々な場面で活躍するものになります。こちらの商品の特徴がマイクロファイバー素材のため速乾性に優れており濡れてから乾くまで普通のタオルと比べると早く乾きまたすぐに使用することができます。長持ちするので来年にまた買わないとなどの不安もありません!!

 

 

4.トラベルボトルトラベルセット

4つ目の商品はトラベルボトルトラベルセットです。こちらの商品はシリコン製のシャンプーなどを入れるボトルになります。自分の愛用しているシャンプーやリンスー、ボディーソープをいれ旅先でも使用できます。他にもボトル本体の容量表示により、空港でセキュリティチェックをスムーズに通過することが可能です。私自身のこの商品の見どころはシリコン製ということでソースやドレッシングなども入れられるという衛生的にも安心な所だと思います。

 

 

5.CONYCONY 圧縮バック

最後の5つ目はCONYCONYの圧縮バックです。こちらの商品は2層構造になっており洋服や靴など衛生的に一緒に入れるのは嫌だなというときに便利です。他にも温泉に行った時に片方には使用したタオルや使用済みの下着、もう片方には化粧品や歯ブラシなどといった用途はたくさんあります。この商品の私が思う1番お勧めする点は撥水加工が施されているところです。旅行中の急な雨などでも洋服など濡らさずに済むのは一番便利で助かるなと感じました。

 

 

以上になります。私が選んだ旅行にお勧めなグッツ5つはどうだったでしょうか。皆さんも今回紹介した商品を使ってみて楽しい旅行をしてください!!!!